後からじわじわキターー

こんにちは。

くまたろうです。

先日NLPのセミナーを行ったときに、わたしの友人に来ていただきました。

というか無理クリに来させたというのが正しいかもしれません。。。

そして、おとといに別件でその友人に電話したのですが、、、

そのときの会話

友人「くまたろうさん、この前のNLPのセミナーよかったよ。

 あれから、自分の考え方や行動が変化していったような気がするよ。


くまたろう「マジで?それが感じられるならすごいよ。

友人「それで、チェインプロセスで設定した目標を

  今でもイメージすることがあるよ。目標に向かう気力が湧いてきたよ。


くまたとう「すごいじゃん!いつの間にそんな技を習得したんだ。

友人「今度、NLPのセミナーやるときがあったら教えてよ。

  またやりたいよー。


くまたろう「ありがとう!うれしいよー。
 
  でも、今度のNLPセミナー東京なんだよね。


友人「そっか、また静岡でやることがあったら言ってよ

くまたろう「おー、必ず連絡するよ。

先日のセミナーがこんなに人に影響を与えているとは思いませんでした。

師匠が言っておりましたが、

いいセミナーは後からいい気づきがくる!

わたしもセミナーも少なからず、「後からじわじわ来たようです!

自分もびっくり!!

それではまた!

サラリーマンNLPの詳しい内容はこちら↓

サラリーマンのためのNLP

癒されて燃え上がれ!



同じカテゴリー(セミナー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
後からじわじわキターー
    コメント(0)